2009年06月05日

自己破産という選択肢

学生時代のゼミの仲間から、やはり同じゼミ仲間で最近消息がわからなくなっていた「N」の噂を聞いた。なんでも事業に失敗して会社をたたみ、自己破産するかしないか、といった状態になっているらしい。派遣やアルバイトの斡旋事業を、紙媒体とネットの両方で展開していたらしいが、うまくいかなかったようだ。「N」とはそれほど親しい関係ではなかったが、今はちょっとアイツが気がかりだ。元々タフなヤツだったから、決してくじけないとは思うけれど。

同じカテゴリー(マネー)の記事
 最後の手段? クレジットカードの現金化 (2009-05-03 03:13)
 学生ローンの審査 (2008-11-30 04:25)

Posted by gg at 03:48│Comments(1)マネー
この記事へのコメント
ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身を舐め舐めしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/nq8-i2l/
Posted by ジミー at 2009年09月26日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。