2008年05月06日

電動自転車の感覚

電動自転車 口コミ 電動自転車の事故電動自転車は、自転車と原付を足して二で割ったような乗り物です。

よって、自転車と同じ感覚で乗っていると、思いがけないスピードが出てしまい、結果事故に繋がるという事がありえます。

自転車乗るのが好きだから、電動自転車のリミッター解除にもちょっと興味あるんだけど、やっぱりやらない方がいい、ってみんあ言うよね、一応。YAMAHAの電動自転車「PAS」とかで試してみたいんだけど。

そんなこんなで電動自転車を贈ったり、丁度、血圧計が古くなったから血圧計を贈ったり、いろいろ大変です。

タグ :電動自転車


Posted by gg at 23:51│Comments(2)
この記事へのコメント
レーシックに関する情報を発信しています。
Posted by レーシック at 2008年07月18日 05:04
復縁にお悩みなら当サイトへ!
Posted by 復縁 at 2008年08月20日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。